いらっしゃいませ音符
整理収納アドバイザーのHARUですニコニコ



イエローハート現在同じ年の夫と同じ企業で会社員
    (整理収納とは全く違う業種です)
ピンクハート共働きDINKS家庭で
ブルーハートちょい悪主婦という
ハート異色の整理収納アドバイザーです



日々の生活から家事の色々や家計
おうちごはんに整理収納と
興味のあるコトを日々綴っていますおねがい



グリーンハートグリーンハートグリーンハート

たびたび登場です手



病気療養中の今は
動けるうちに動いて
あとはのんびり過ごしています。



朝7時半
俺を送り出したら



今日も
おうちパトロール開始DASH!



全部屋の窓を開けて
ハタキをパタパタパー


ホコリを落としたら
掃除機乙女のトキメキ


リビングの
テレビを拭いて
(隣のお部屋のテレビも同じく拭くよ〜)


テレビ回りや


棚や


ルンバもクイックルウインクキラキラ


ウォークスルークローゼットを
通って


キャリコもツツツーっと拭く乙女のトキメキ



ウォークスルークローゼットを
抜けたら寝室


ベッドサイドも拭いて。



おうちパトロールは
順調です照れグッ



除菌シートで
ドアノブを拭いて


触るところは全て拭くパー


俺のおかげで
すぐにベタベタになるからなえー



おうちパトロールが
無事終わったら



茶香炉で癒しタイムお茶


お茶には
消臭効果と鎮静効果が
ありますお茶



お茶の香りに包まれて


部屋中
とってもいい香りで
落ち着きます照れお茶



この時間が
とっても幸せ♡




今日も
清潔でピカピカのおうちで
自宅療養です笑い泣きバイバイ



俺が疲れて帰って来た時
綺麗に整ったおうちで
リラックスして欲しいから。




おうちは
充電スポットだからねウインクキラキラ




帰って来た時
家が汚いと
テンションダダ下がりだから…



元片付けられない
元汚部屋で
元汚ギャル出身の私だから
よくわかることでもあるえー




今は
シンプルに
丁寧に暮らしたいんだ♡







はるハート