いらっしゃいませ音符
整理収納アドバイザーのHARUですニコニコ



イエローハート現在同じ年の夫と同じ企業で会社員
    (整理収納とは全く違う業種です)
ピンクハート共働きDINKS家庭で
ブルーハートちょい悪主婦という
ハート異色の整理収納アドバイザーです



日々の生活から家事の色々や家計
おうちごはんに整理収納と
興味のあるコトを日々綴っていますおねがい



グリーンハートグリーンハートグリーンハート

たびたび
こんにちは。



激混みの病院後
お薬をもらって
母とランチへ♡


ベトナム料理へ
行きましたナイフとフォーク



私は
フォーと生春巻きの
ランチ


フォーは
本場ベトナムの味そのもので
懐かしくまた行きたくなりました飛行機


お出汁が優しかった〜



サラダ♡


普通のサラダでした照れ



生春巻き♡


ヘルシーで
美味しかったですパー



ひとつは
母に食べてもらいましたニコニコ



母は
揚げ春巻きのプレートを
頼んでいました。
(写真撮るの忘れた〜)



送迎してもらったので
ランチはご馳走したよウインクグッ



その後
社交ダンスに行く母に
銀行で降ろしてもらいました。



で、その銀行も
激混みびっくりびっくりびっくり



さすが
10連休明けだね…



ムック貯金が
貯まったので
一部を定期に移行したけど



金利が
まるでないね笑い泣き



でも少しでも
付いて欲しいから
微々たる金利の定期に移行札束



ムック貯金は
どんどん貯まるけど



そういえば私
自分の貯金は
全くしておらず…



相変わらず
自分貯金はありませんチーン寝るな



自分のためには
貯められないけれど



人のためなら
貯められる体質みたいえー



いいのか悪いのか…




疲れたので
少しゆっくりしてから
動きます手







はるハート