いらっしゃいませ音符
整理収納アドバイザーのHARUですニコニコ



イエローハート現在同じ年の夫と同じ企業で会社員
    (整理収納とは全く違う業種です)
ピンクハート共働きDINKS家庭で
ブルーハートちょい悪主婦という
ハート異色の整理収納アドバイザーです



日々の生活から家事の色々や家計
おうちごはんに整理収納と
興味のあるコトを日々綴っていますおねがい



グリーンハートグリーンハートグリーンハート

おはようございます。




昨夜は
抗がん剤の副作用なのか
なんなのか




元気なのに
嘔吐してしまい




お夕飯食べられず
お薬飲んで
そのまま寝ましたチーン




今朝は
5時過ぎに目が覚めて
そのまま起きて




まずは洗濯機を回すうずまき
時間があるので
40度洗浄で念入りに。




洗ったものは
昨日買ったこちら




下矢印




現在
車の運転を
禁止されている私ショボーン




自由が効かないもやもや
(車社会の町なので身動き不能となっている)




そこでいつも
何かと気にかけてくれる心友に
ワガママを言ってみたデレデレ




ショボーン洋服が全部ブカブカで
着れるお洋服がなくなっちゃった…
UNIQLOに行きたいんだ〜




と。




優しい心友は
すぐさま
女性トイレ行こう!行こう!!




と言ってくれて




昨日
連れて行ってもらった
UNIQLO♡


とりあえず
今すぐ欲しい暖パン♡


グレーの2本は家着用に。
左の黒はヒートテックのスキニー
ストレッチが効いていてOK




ジーンズ2本


サイズが3サイズ落ちたため
今着る用をとりあえず2本。

 


サイズがまた変わったら
その時また買えばいいニコニコ




UNIQLOは
お安いのに履き心地も
形も綺麗だから♡




今の体型に合うパンツを
5本購入〜パー


今まで履いていたモノは
潔く手放します!




履けないモノを
置いておく必要はないし




体型がまた戻ったら
その時また買い直せばいいから。
(出来ればもう戻りたくないが)えー




それから
普段は着ないタートルも
この冬は買いましたパー


ピンクとコーラルピンクピンクハート
似て非なるもの。




黒も買ったんだけど
黒だけサイズを間違えてもうたタラー
(サイズ交換しに行かねば)




ひとまず今回
UNIQLOでは
こんな感じのご購入でしたパー




これで安心して
冬を越せそうですニコニコ




今日は早起きして
俺のコーヒーを淹れてコーヒー




俺が起きてくるまで
R-1を飲んで
レモンジンジャーを飲んでコーヒー


まったりと
日が昇るのを
待っていますデレデレ晴れ




この時間
とっても贅沢で幸せ♡




今日は午後から
半年ぶりに
ネイルに行ってくるよ〜爆笑




車の運転が出来ないから
贅沢にタクシーで行って
帰って来るけど…




俺に言ったら
プンプンタクシーで行けばいい!!




と言ってくれたので
甘えてみました照れ




あ、
タクシー予約しないとな♡




年末年始だけは
気持ち的にどうしても
ネイルをしていたくてニヤニヤ
(ネイル女我慢出来ず)




今日も
素敵な一日を
お過ごしくださいませ♡








はるハート