いらっしゃいませ音符
整理収納アドバイザーのHARUですニコニコ



イエローハート現在同じ年の夫と同じ企業で会社員
    (整理収納とは全く違う業種です)
ピンクハート共働きDINKS家庭で
ブルーハートちょい悪主婦という
ハート異色の整理収納アドバイザーです



日々の生活から家事の色々や家計
おうちごはんに整理収納と
興味のあるコトを日々綴っていますおねがい



グリーンハートグリーンハートグリーンハート

本日2回目の投稿です下矢印



朝は雨が降っていた静岡県
次第に晴れてきて眩しいほど晴れ



こうなると
洗濯物を干したくなる人ですニヤリパー



ぐるぐる回して
お洋服類干しました〜!
気持ちいい照れキラキラ



太陽の恵みに
感謝しながら。




さてさて
こちら
サーモスのマグボトル♡


黒は俺の会社用プンプンパー
私は白を愛用←ただいま休職中ぐすん




俺のマグボトル…




ハゲまくってきて
もう持たせるのが
嫌になってきた私えー下差し


俺はいつものセリフ
プンプンまだイケる!!
これいつもの俺の口癖。



でもみすぼらしいもやもや


私は
いつも綺麗な物を
持たせたい鬼嫁デレデレ



飲んだ時に見える底も
もうハゲハゲだぜ、俺よ笑い泣き下差し


乱暴な俺が使うので
ベコベコだし
もう持たせたくないぜタラー




「ムックさんのマグボトル汚〜い」
なんて会社の女子に言われた暁には
激しく凹むぜ、私がな笑い泣き私も同じ会社なだけに




同じ会社同士の夫婦←私は只今病気療養中ぐすん
結婚してから
自分の持ち物
身だしなみ以上に




俺の持ち物や
身だしなみに
気をかけるようになった私えー




で、
買っちまったウシシ


全く同じかと思ったら
前回マットで
今回テカテカニヤニヤ




俺のこの
サーモスの黒のマグボトルも
何度目かのリピ品です。
(私は白を何度もリピしています)




底も最初は
こんなだったはず。

やっぱり
キレイなモノを
持って欲しい照れ



左が旧で右が新下差し


素材が
微妙に変わっていたえー



やはりハゲているのは
気になる。
(ハゲているのは私の頭だけで十分だ…)笑い泣き


特に底は
飲む時に目立つえー


気になった時が替え時パー


俺にもいつも
綺麗なモノを
持っていて欲しい♡



持つ物や
身に付けるものは常に
綺麗なものをキラキラ



毎日
キチンとお手入れ
していても




消耗品には
限界があるからね。




そしていつも
気に入ったモノは
リピしまくりの我が家ですプンプンニコニコグッ







はるハート