いらっしゃいませ音符
整理収納アドバイザーのHARUですニコニコ



イエローハート現在同じ年の夫と同じ企業で会社員
    (整理収納とは全く違う業種です)
ピンクハート共働きDINKS家庭で
ブルーハートちょい悪主婦という
ハート異色の整理収納アドバイザーです



日々の生活から家事の色々や家計
おうちごはんに整理収納と
興味のあるコトを日々綴っていますおねがい



グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

おはようございますニコニコ



昨夜はブログを書こうと
携帯を握りしめながら
本当にあった怖い話
ひとり怖がりながら観ていたら…




まさかの
得意の寝落ちを
していましたチーン




長旅から帰宅した
昨日のお夕飯は
コンロを使わないこちらに↓

{59970C6F-3178-42E4-84A0-674F500B3846}

ピザ
スーパーの手作りピザなのですが
とても美味しくていつも売り切れ。




昨日は
タイミングよくあったので♡




俺、チーズを更に乗せて
バルミューダ焼くの画↓

{FED5E2D1-4C5F-4F1E-9B97-9D8237C48915}

美味しく焼けますよ〜に♡

{2418F665-B7EA-449A-8CE8-D2D9EF9A0ADD}

旅行帰りのお夕飯↓

{1ECA5C7A-CDA5-44E8-B047-86DFEBF4282A}

これで十分でした♡
第2弾もチーズ増しで焼いたよ。
正確に言うと俺が焼いてくれたよニコニコ




その後。
洗濯乾燥までした7日分の下着類を
畳む↓

{D5BAEA53-1ECC-42ED-A76D-514F52D60BDC}

そして寝落ちしたわけですチーン





旅行もいいけど
やっぱりおうちが一番
落ち着くね♡





お土産編に続きます。








HARUハート