整理収納アドバイザーのHARUですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら



イエローハート現在畑違いの一般企業で会社員イエローハート
ピンクハート共働きDINKS家庭でピンクハート
ブルーハートちょい悪主婦というブルーハート
ハート異色の整理収納アドバイザーですハート



日々の生活から家事の色々や家計
おうちごはんに整理収納と
興味のあるコトを日々綴っていますおねがい



グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート


本日4回目の登場ですとびだすうさぎ1




いつもおつきあいいただき
ありがとうございます笑い泣き




今日は会社で
イラっとムカっとくるコトがあり
まだ消化できずで




お友達を探しに来ましたぼけーおいで
注意お友達=お酒注意

{18F0F0A2-FBC2-4682-90FD-DF63C16FAC07}

この中から



こちらをチョイスパー

{13BD57AD-4087-441E-9E1E-C360938384CE}

バレンタインデーに俺に
プレゼントした
ラフロイグえー




そしてこんな日こそ




昨日寝室にセットした
癒しアイテム
お手軽デュフューザー

{75009D23-B284-454C-A413-5B4F9C07DE83}

心身落ち着かせるために
リビングに持ってきて
気分を変えようカナヘイ花

{C3D91B82-AACD-40F0-8B1E-235870E3E66F}

リビングでも
すぐにいい香りに包まれてカナヘイハート







香りとお酒で
リフレッシュしなきゃなぐすん




ライトダウンして

{8D2627A5-8F85-4B87-B072-E6DBA93ED192}

落ち着け自分無気力ピスケ




俺がいない日は
無言で
ひたすら飲むロックグラスロックグラスロックグラス




『やってもらって当たり前』
『でも自分は頼まれてもやらない』
という人が大嫌いなのですあせる





イエローハート持ちつ持たれつ
イエローハート困ったときはお互いさま
イエローハートギブアンドテイク





無い人には無いのかもしれない
色んな人がいるから仕方ない
でも仕事上では必要じゃね!?ニヤ





やっぱりまだ
ムカついている自分が
いるようですサッ






落ち着け自分もやもや







HARUハート