2024年2月10日(土)

◼️ChtatGTP3.5で

     自分のことを調べてみたら・・・

  ツッコミどころが満載!!

1969年3月4日に生まれました」

  

 生年月日も違うし・・・

 

「エド・はるみさんは、日本のエンターテイナーであり、〜(続く)

 彼女は幅広いジャンルで活躍し、特に1980年代から1990年代

 かけて日本のエンターテイメントシーンで非常に人気がありました。」

 

 その時期も2〜30年近く違うし・・・

 

 

 

「歌手としての代表曲は、『もう恋なんてしない』

 『ミセス・ワイフ』!!???

 

 何より代表曲(は無いけど)、

 そのタイトルが面白すぎます

 

 時代の最先端をゆくといわれるChatGTP

 

ですが、これを見るだけでも

これからの分野だということがわかります

 

なので他の情報も鵜呑みにせず

自分でよくよく調べてからーーーということですね

 

◼️「CHANTO  WEB 」さんに記事が出ました飛び出すハート

↓    ↓    ↓ ↓

↑    ↑    ↑    ↑

読んでみてくださいねー

 

 

◼️あと、私が開発したカードゲーム

「シンパサイズ」が

Amazonでまた購入できますビックリマーク

↓     ↓     ↓  (この上をクリックしてください)

 

ぜひ、遊んでみてください=

ありがとうございます照れドキドキ