2023年12月31日(日)

今年も

あと20分ほどで終わりです

 

2023年は筑波大学の大学院

博士課程に合格し、

 

入学するところから私は

スタートしました。

 

ブログでもあれこれ

大学院生活を

記していこうと思っていたのですが

 

始まってみると修士課程とは

また格段の厳しさと忙しさで

 

なかなかブログにすら

時間を割くことも

できないほどでした。

 

しかし、そうこうしているうちに

あっという間に10月を過ぎてしまい

 

このままだと何も発信しないままに

なってしまう!と。

 

ならば

 

ほんの些細なことでもいいから

ブログを通じて

発信を再開しようと心に決め、

 

11月4日から

またこちらのブログをリスタートして

今日を迎えています。

 

ずっと更新が滞っている時でも

訪れて下さった皆さん、

 

また、

取り上げて下さることで

一気に再生数が普段の何十倍にもなります

amebaトピックスのスタッフの方々、

 

そして

こうして今読んで下さっている皆さん、

 

2023年、

ありがとうございました。

 

そしてまた

明日からも

更新していきますので

 

2024年も

どうぞよろしくお願いします!!

 

では良いお年をお迎えください!