私がゼロから開発したカードゲームが

2022年度のグッドデザイン賞を受賞しましたクラッカークラッカー

【審査委員の評価】

「昨今のストレスフルな社会、個人が抱える人間関係の問題に対し、解決の切り口はコミュニケーションであると捉え、ロールプレイをベースに互いを慮ることができる、ありそうでなかったゲームシステムが高く評価された。様々な背景や思考を持つ人々が同時に暮らし働いている現代社会において、複雑化した人付き合いのあり方に、シンプルな「会話」という方法を用いて「伝える力」を高めるという点も非常にアクセシブルである。家庭だけではなく教育や職場の研修などでも広く用いられる可能性を持つ素晴らしい製品提案である。

■Amazonでも買えます。

https://amzn.asia/d/0w6UjIA

=================================================

2022年12月9日(金)

江頭2:50さんのYouTube

AFURIの柚子塩ラーメンを絶賛されていたので

 

大いに刺激をされ

早速Amazonで購入を!!と。

 

しかし

単品(1個)単位ではなかなか売っていず

15個のセットをようやく見つけ

ポチっと注文!おーっ!

 

楽しみに待っていたら・・・

届きましたー照れクラッカー

 

あれ?

でも15個(¥3,620/@241円)入りの割になんか。。。

箱が小さいぞ??

 

夫も楽しみにしていたので

ルンルンで開けています

 

で。

来たーーーーーー!!!

 

あれ??小さいっおーっ!ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークなんと

35gのミニサイズでしたーーーー合格

 

調べると

江頭さんがYouTube内で食べていた普通サイズは95g!

 

でも注文したのは1/3の大きさ!

おっと!miniとは気付かなかった〜爆  笑ドンッ

 

でも。

 

お味は、江頭さんの言うように。。。

柚子の香りがとても上品スター

美味でしたおーっ!クラッカークラッカービックリマークビックリマークビックリマーク