2022年8月4日

 

今日は

最新のMac Book Air が届く日!

 

でも、手違いがあって

1日早く着いてしまったお陰で

 

誰も受け取り手がいなくて

再配達になりました。

 

(モノがモノだけに、確実な手渡しを選択)

 

で、結局後日、

 

家で夫が受け取ってくれたのだけど

 

その報告メールの写真を見てビックリ!!

だって、

「われものキケン!!」的なシールや、

パソコンだけに

しっかりとした緩衝材に包まれていると思っていたから。。。

 

ほんと、何か本でも送ってくるみたいに

シンプル+フラット!!!

 

大丈夫か〜〜〜〜???おーっ!うずまきうずまきうずまき

 

家に着くまで

「壊れていたらどうしよう?」

 

「そしたら交換で、また時間がかかるよね?」

 

など、

あれこれ気を揉んでおりました。

 

帰宅して開けると・・・

 

ほんとに、モノがそのまま入ってたーーー叫びビックリマーク

一切のお包(おくるみ)も無しに〜〜〜爆笑ビックリマークビックリマークビックリマーク

ほ、ほんとに故障などないか〜〜〜?

 

だ、大丈夫なのか〜〜〜〜〜???

 

 

大丈夫でした‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

 

一切の問題なく

サクサク動いています。

 

Mac,さすが恐るべし・・・