2022年4月5日

 

以前から

”体型が隠れる洋服”を作ろうと!

 

ミシン教室に通って

この、既製品の服を型にして・・・

布を買って

先生に

型紙をとっていただき、

布を切り・・・

最先端のミシンを

教えていただきながら・・・

2時間づつ×5コマ=10時間掛けて・・・

 

そして!

昨日、ようやく完成!!!!!!笑い泣き飛び出すハートキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

と、思ったら

 

小さくて

着れませんでしたえーん!!!!!!

驚きガーンガーンガーン

 

いや、どういうことやねん!?!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣泣泣

 

型取りをした元の服を試しに着てみると

余裕で着れたので

太ってしまったわけではありません。

 

どこかで〜〜

何かが〜〜

違ってしまったのでしょう。

 

どしゃ降り人生っバレエバレエバレエドンッドンッドンッ

 

 

★私もYouTubeやっていますクラッカークラッカー