皆様に、

心から御礼申し上げます笑い泣きラブラブ

鶴太郎さん!!!!

松村邦洋さん!!!!

浅利陽介さん!!!!

鳥居みゆきちゃん!!!!

小林照子先生!!!!

ヨガのトウドウ先生!!!!

現場マネージャーの関田ちゃん!!!!

ありがとうございます笑い泣き!!

ありがとうございます笑い泣き!!

「栗きんとん」!ありがとうございます笑い泣き!!

ありがとうございます笑い泣き!!

ありがとうございます笑い泣き!!

ありがとうございます笑い泣き!!

ありがとうございます笑い泣き!!

かわいいラブラブありがとうございます笑い泣き!!

 

明日から、また新たな挑戦へおーっ!乙女のトキメキ