来たる12月7日(土)

片岡鶴太郎さん落語

寄せあつめ』に

出させていただくことに

なりました。

 

(以下、お知らせです。

 ※原文まま)

↓   ↓   ↓

片岡鶴太郎の「鶴やしき」

第1回公演 『寄席あつめ』

 

芸人、俳優、画家、書家、プロボクサー、

ヨーギーと様々な顔を持つタレント、

片岡鶴太郎。

自身の『腹の主』の声に従い、

これまで

「やりたいこと」に挑戦してきました。

その結果、多彩な顔を持つタレントとなり、

同時に様々なジャンルで活躍されている

魅力ある素晴らしい方々との

ご縁が生まれました。

 

色々な経験を経た鶴太郎が、

今会いたい!今話したい!

今一緒に何かを作りたい! 

そう思える方々との

トークセッションをやってみたい!

そんな思いから生まれたのが、

この「鶴やしき」です。

 

常々親しくしている方や事務所の後輩に

『今度、落語やろうと思うんだけど…』

とお話ししたところ、

 

今回出演していただく方々が

落語をすでに披露されていたり、

興味があったりと、それなら賑やかに

第1回目を開催しようと

いうことになりまして、

生まれ育った下町で

開催する運びとなりました。

 

◆開催概要◆

【メインタイトル】片岡鶴太郎の「鶴やしき」

【サブタイトル】 寄席あつめ

【公演日】 2019年12月7日(土)

【開場時間】 17:00

【開演時間】 17:30 

【会場】かめありリリオホール

    (葛飾区亀有3-26-1)

    ※JR亀有駅南口下車徒歩1分

【チケット代】全席指定¥4,500(税別) 

    ※未就学児童入場不可

【発売日】11月9日(土)午前10時~

【プレイガイド】

 チケットぴあ(0570-02-9999)

        Pコード:644-264

 ローソンチケット(0570-084-003) 

        Lコード:33452

 イープラス(http://eplus.jp)

【チケット問合せ先】KMミュージック

     045-201-9999平日11時~18時)

     info@kmmusic.co.jp

 

ぜひお待ちしています!!!!