はるみチャレンジグッキラキラ

 

先日のブログで、

 

《「あれっ??瞬間移動した?」

と思ってしまうくらいの

あっという間の一年でした。》

 

と自分で書いておきながら

去年の自分を振り返ってみたら…

 

その中の1つに

去年の9月に英語で20分間

国際会議で学術の研究発表をした、

【日本創造学会研究大会】がありましたニコニコラブラブ

・・・あれ??

エド ・はるみ、何してんの??!

 

と思われる方もいるかも知れませんが爆  笑

 

私は現在、

そういった学術的な話を

一般の方々にも

 

さらに分かり易く

楽しく伝える仕事をして行きたいと考え、

 

自分の研究の続行と

それに類する講演を中心に活動しています。

 

 

昨年は慶應大学大学院学内で2回、前野教授と一緒に

 

自分の研究の講義をさせて

いただく機会もいただきましたニコニコベル

今年も慶應で

5月にやらせていただきます!!

無料です。

興味のある方は是非ーアップ

 

告知はまた後日〜〜〜馬ベルベルベル