ちょっとブレイク | 天坂晴美のブログ

ちょっとブレイク

おやすみなさい
天晴れ 天かっぱ晴美です

今日一日いかがお過ごしですか?

私は、今朝八王子に行って、
全然違うバスに乗って、慌てて降りて、
土地勘が無いのでタクシーに乗ったら、
駅から近い労基署が分からない。
というタクシーの運転手さんに当たってしまい・・・

次の銀座での予定では乗る場所を間違えてしまい、出口まで遠い。

更に次の新宿では真逆の出口に出てしまい、
そして靴がなんだか合わず、足も痛くて・・・

なんだか失敗だらけの一日でした。

今徳永英明さんと一青窈さんの
「ハナミズキ」聞いて落ち着いてます

勿論アロマもね
今日は菩提樹な気分なので、菩提樹入りの香水もつけています。

お休みなさい