今日は朝から 八食センターへ

市場棟1階味横丁 ラーメン一筋「破天堂」で 昼食

 

通常700円の 「にぼしラーメン」が 520円

 

と思ったら 520円のところ 400円だって

 

ということで 「にぼしラーメン」(400円)

 

400円とはいえ チャーシュー2枚 ナルト2枚 メンマ 麩 など結構な具沢山 

 

濁りながらもあっさり味のスープに コシのある極細麺が うんめぇ

 

市場棟1階 南広場近く 

珈琲や紅茶 ケーキも人気なカフェ 「cafe23」で テイクアウト

 

ママは 「ケーキセット」(500円) ケーキとアイスカフェラテ

私は 「サンドウィッチ」(300円)と「ももとグアバジュース」(250円)

 

ドリンクは クルマで飲みながら帰ります

 

約20分で帰宅

 

ココ 「ん~ どれどれぇ?」

 

ココ 「甘いニオイがするんだけど~」

 

ココ 「ニオイの元は そのパンだよねぇ」

 

ケーキショップが作った フルーツぎっしりの美味しいフルーツサンドが 

300円って お得だよね 

 

ママのケーキは 「オレンジタルト」 

 

ココ 「パパ ココも食べちゃダメ?」

パパ 「うん だめ」

 

モコ 「じゃあ そっちのは?」

 

市場棟中広場近くの たこ焼処「たこ坊」で買った

「クロワッサンたい焼き カスタード」 と 「たい焼き 小倉」(150円)

ストーブの上で 熱々のパリッパリ

 

モコ 「パパ それならモコたちも いいでしょ」

パパ 「うん 皮だけならイイよ」

 

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村