PBT受講者の伸び方が素晴らしい | MAKE a BODY HAPPY and POWERFUL

MAKE a BODY HAPPY and POWERFUL

ジャイロトニック®︎・ジャイロキネシス®︎・PBTトレーナー&バレエ講師&ダンサーharumiのブログ
Gyrotonic ®︎専門のスタジオ
STUDIO ELEVATE
東京:三軒茶屋駅から徒歩4分

PBT
Progressing Ballet Technique 
バレエにいかせるバランスボールなどを使った
トレーニング🟡








うちのスタジオでも受講者が増えてきたため
2月からクラスを増設しました照れ

やはり定期的にきている子は
できるようになるのが早い‼︎

年齢は関係ないなと思い直しました。

集中力
できるようになりたいという気持ち
諦めない強さ
達成感

こういう前向きな気持ちを持っている子は
本当に伸びていくなと
感じました。

会話をしなくても
受けている姿勢で分かります。

しかも小学校低学年です。

クラスの受講者は
年齢幅広いですので
初級クラスと中級クラスに分けようかと思ってましたがとりあえずは分けることなく
できる子にはこの内容を、
まだ慣れていない子にはこの内容をと
それぞれの出来によって内容を変えてます。

長く続けてきている小学5年生の
コンクール上位にいる子は
1年前とは大違いな程
できることが増えてきて
体が強くなってきています。
もちろんバレエのお稽古も
とても頑張っていることがわかります。


コンスタントに体のケア
トレーニングをすることで
“痛みなく長く踊れる体を作っていってほしい”
というのが私の気持ち!!

もちろんコンディショニングのクラスを受けることで
お金もかかってきますが
慣れてきたら、動きが分かってきたら、
自分で家でもできるようになってきます。
※もちろん先生に見てもらうことがベストです

マシンを必要としない
ジャイロキネシスやPBTは
動きが分かってきたら
自分でもケアの一つとしてできる。

そういう意味でも
コンディショニングのクラスは
自分の体のためにもおすすめです。


定員4名で
みっちりと体の動きを見ながらやっています👍
大人数のクラスは
体の角度など正しい位置を
一人一人ちゃんと見れないので

うちのスタジオは少人数でしっかりと。

確実に体を変えていけるという
自信もありますので
是非気になる方は受けて頂きたいです照れ




STUDIO ELEVATE 

ジャイロトニック®︎,ジャイロキネシス®︎

PBT,バレエ

ファスティング

東京都世田谷区三軒茶屋

ボディーケアスタジオ

亀田晴美

https://studioelevate.amebaownd.com/

インスタグラム : studio__elevate



スタジオLINE

https://lin.ee/Ka3viRw