11年前の今日 | MAKE a BODY HAPPY and POWERFUL

MAKE a BODY HAPPY and POWERFUL

ジャイロトニック®︎・ジャイロキネシス®︎・PBTトレーナー&バレエ講師&ダンサーharumiのブログ
Gyrotonic ®︎専門のスタジオ
STUDIO ELEVATE
東京:三軒茶屋駅から徒歩4分

11年前の今日
深川秀夫先生の作品に出ていたそうです。
Facebookが教えてくれました。



とっても大変な作品だったけど

好きだったなぁ〜。


とっても厳しくも

愛のある先生だった。

抜け目があるとそれを見逃さず指摘

情熱のある先生でした。


写真の右に

秀夫先生載ってますね。



今でもここで一緒に踊ったダンサーと

連絡を取り合って会ってます。

子どもを産んで

忙しい日々でも

変わらず会ってます。

ありがたい出会いだったなぁ。


写真見ると懐かしい。


昨日本当はここで一緒に踊った先輩と

会う予定だったけど

子どもが風邪ひいて病院行くことになったので

別日に会うことにびっくりマーク

子どもが同級生なので

色々楽しみ。

リスケして

近々会えますようにラブラブ