ライモンダ | MAKE a BODY HAPPY and POWERFUL

MAKE a BODY HAPPY and POWERFUL

ジャイロトニック®︎・ジャイロキネシス®︎・PBTトレーナー&バレエ講師&ダンサーharumiのブログ
Gyrotonic ®︎専門のスタジオ
STUDIO ELEVATE
東京:三軒茶屋駅から徒歩4分

通し稽古が続いております。


ライモンダはなかなか日本で全幕公演はないですが、ほんとにイイラブ
曲もイイラブ

主役の方、、、出ずっぱりで大変だ〜本当にキレイだな〜なんて思いながら、こんな素晴らしい場所に居られるだけで幸せです。


このキャスティングの中で踊らせてもらえるのが本当にありがたい😭


マチネのチケットはダンサーみんなが探し回って居ます。


全然ないです…完売するんじゃないですかね。


しかも私がソリストを踊るのはマチネです💃


ドキドキ💓


あの大きい東京文化会館で踊るの楽しみだー!


バレエ協会のバヤを去年観て、来年出たいと思った。


あれから一年。


東京来てから一年経ちました。


はやっ!


本番まであと少し、もっともっと良い踊りが出来るように、魂込めて頑張ります。

{95D061C5-4029-4D4B-9DDF-FD89431B4ACD}

{01DC4069-2BA8-4C10-BD7F-D536F841D0FA}