8/31(土)


今週末は珍しく連休です^_^


土曜日は母と

イオンモール京都へお出かけしました♪


弟からの誕プレ、LINEギフトの期間が

8/31だという事に気付き



せっかくの氣持ちを無駄にせぬよう



母、初スタバ体験中爆笑

「へえーっ、なかなか美味しいなぁ^_^」

(大きいので分けわけ笑い泣き


その後、お店をウロウロニコニコ


母は新しく出店された

「ワークマン女子」が気に入った様。


なかなか、意外!

母、まだまだやる気、動く気満々な事が

わかり、嬉しい限りです♪


お昼は魚屋直営のお寿司屋さんにて


ドーン!

その日おすすめのネタが載った海鮮丼🍣


そして、おすすめ握り🍣


これ、2品とも何と1000円以内!!

ネタは新鮮で大きくて驚きのお値段でした〜


母はいつも


「はるちゃんは

いつも面白いとこ連れてってくれるし

楽しい!ありがとう!」と言ってくれますが


スポンサーは母なんです爆笑

こちらこそ、いつもありがとうございます😊


ヒツジカメヒツジカメヒツジカメヒツジカメ


9/1(日)


目覚めて

「今日も休みなんや〜♪」と

思わず笑みが溢れます(笑)


朝の体操。


まずイス軸をしてからの

ぷるぷるは自然に揺れ揺れ


ハマりにハマって氣持良いです♪


なんだか軀がシャキッとして


久しぶりに掃除機だけでなく

雑巾で拭き掃除をしたくなりました

廊下ピカピカ光って氣持ちいい〜


そして空気はすっかり秋となり

お花たちが咲き出しましたよ。


ペチュニア、一輪


日々草


これ、キンカンの木。

お花も金柑の香りがしますよ。


チェリーセージ🍒


今日は、両親は弟計画の

サプライズお出かけに行ってます^_^



お休みは、優しい飛び出すハート


バタバタな日々があるからこそ


穏やかで優しいこんな日が嬉しく

思えるわけで。


全ての日々に感謝ですお願いキラキラ