5/14(火)


季節柄か、身体の重だるさが続くこの頃。


昨日は、月一のMちゃん泊まり介助の日

でしたが


事業所都合で

泊まり介助がMちゃんからFさんに変更に

なりました。


Mちゃん、可愛いんだけど

一時も目が離せないし、なかなか

エネルギーがいるので


神様、助けてくださり

ありがとうございます!と

思わず、心でお礼を言ってしまいました泣き笑い


日々の暮らしの中で

両親に氣と目を配らないといけない

事が増え


今まで通りの仕事のペースが

キツくなってきたのかもです。


ワークライフバランスを考え直す

時期なのかもしれないと思いました。


そんな事を考えている中


ブログでのご縁の方に

身体の事を相談しました。


簡潔なそのお答えの内容が


わたしの心と身体にドンピシャに

響きキラキラ


そしてもうお一人の方から

頂いた、コメントも


魂に響く内容でキラキラ


会ったことがなくても

お顔も知らなくても


深く繋がっている事が

しっかり感じられて


その様な方達と

お出逢いさせていただけた事


あぁ、、

わたしは守られ、導かれているんだなぁって


嬉しくて、ありがたくて

胸がいっぱいになりましたお願いキラキラ


Fさん泊まり明けの今朝。

6時25分 爽やかな空気。

氣持ち良く歩けます🚶‍♀️


6時30分京都駅🚉 湖西線🚃


いろんな事が起こって

心落ち着かない日々だけど


わたしを見て、守って導いて下さっている

方の事を思い出して


恐れずに

1日1日をしっかり生きていきたいと


改めて、そう思いましたお願いキラキラ