2/14(水)


昨日は春の陽気を感じる様な暖かな日でした♪


今日もさらに暖かい1日になりそうですよ〜ニコニコ



近くでお野菜やお花を育てているおねえさんが50円で販売されていたチューリップの球根チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジを購入♡

「色はお楽しみ」ですってウインク

うーん!何色が咲くのか楽しみ♪



ヒヤシンスの芽も🌱メキメキ出て来ましたよ〜



昨年、父が刈り取ってしまい泣いた(笑)ハーブゼラニウム🌿

唯一残っていた一枝が繁殖してくれています!めちゃ嬉しい♡


ヒツジカメヒツジカメヒツジカメ


長年。


身体に感謝もせず、働かせるだけ働かせて、不調が出ると「もう!なんでなんピリピリ」と

文句や不満をぶーたれていた、大間違いさんのわたしでしたアセアセ


昨年から真面目に始めた、


日々の体操・トレーニング

薬に頼らない生活

自然のお手当


それらを通して


自分の身体と心に向き合うって、こういう事なんだという事が、少しずつわかり始めたわたしは


「ほんまにほんまに、今までごめんなさいお願いお願いお願い」身体へのお詫びの気持ちが深まります。






朝のテルミータイム♡


母の脚の調子も少しずつ改善されてきて、嬉しいです。残りの火で、わたしも身体に感謝の気持ちを込めて温熱、煙を入れさせてもらいましたお願いキラキラ