両親が今年初のJR🚃旅で

買ってきてくれた駅弁🚉

「おかめ弁当🍱」は面白くて美味しかった♡


うちの事業所では

インフルエンザに罹患した場合は

学校保健安全法に基いた「発症した後5日を経過し、かつ、解熱した後2日を経過するまで」を出勤停止としているので

わたしは今日から仕事復帰となります。

熱は下がっても倦怠感は残っており予防

今日の仕事は、幸いにも夕方一件だけなので
助かりました指差し

1週間の休養期間は
身体的にはかなり辛い日々でしたが

身体だけでなく、心の整理整頓

そして、今後の意識変革を求められた
大切な期間だった事を実感しています。

周りに振り回されない事。
要らぬ物を捨て
新しい自分を作り上げる。

自分が喜び
人を喜ばせる生き方にフォーカスする。

今年は、、

神様が導いて下さった
様々な「おかげさま」に教えてもらった事を
肚に落とし込む、一年にしますキラキラキラキラ