今日は


今年の春から参加している

オンライン教会の


今年最後のzoom礼拝に参加しましたニコニコ


今日は初めて参加された方もおられたので


自己紹介を交えてお互いの信仰を語り合う

形となり


今年最後にふさわしい

本当に心温まる、素敵な時間となりましたキラキラ



このオンライン教会には

海外の教会に通っている方も多く


また、様々な教派のクリスチャンの方々と

親しく交流する中で


わたしは様々な信仰の形を

知る事ができました。


【クリスチャンが2人集まれば

そこが教会キラキラ


特定の教会に所属することを辞めた

わたしにとって


このオンラインでの皆さんとのまじわりは


神様が与えてくださった

【教会】なのだと思いました愛


心から感謝ですお願いキラキラ

ヒツジカメヒツジカメヒツジカメ


手話通訳派遣のこと。


手話通訳派遣はずっと休んでいたので

ここ何年も登録用事も送られて

来なかったのですが


今年はなぜか?登録用紙が

送られてきました。


これは、何かのお知らせ⁈


「手話筋トレ」を始めたのもあり


勇気を出して、来年から手話通訳派遣を

受けようと思いましたおねがい





はい、登録申請しましたびっくりマーク


神様が導いてくださっている道筋を

努力しつつ、素直に歩き出したいと思えた

わたしですキラキラお願い