今日は

手話と信仰の先輩である

Sさんに誘われ


ろうの信仰の方々の

集会に参加しました〜♪


行き先は

奈良の橿原神宮近くです🦌


手話サークルでは

手話通訳者であるという

変なブライドが邪魔をしてショボーン


緊張しながら

手話をするわたしですがアセアセ


ここの方達は皆さん優しくて

下手な手話でも

上手に読み取って下さるので


気持ちがのびのび照れ


そして、なんといっても

大好きな神様への思いを

手話でお話しできるのが

最高でしたキラキラ飛び出すハート


お昼に頂いたちらし寿司には

にんじん🥕のシカ🦌さんがキューン


同年代の方が多く


お互いの信仰生活の話しや

それにまつわる人間関係の事などで

話しは盛り上がりましたが


悩みごとの話しでも

けっして愚痴に終わらず


神様に祈り、委ねる事の

大切さへと

話しは広がり


とても爽やかで

気持ちの良い時間でしたウインク飛び出すハート


神様キラキラ


素敵なお導きと

出逢いをありがとうございますキラキラお願い



信仰の友はとっても大切です愛飛び出すハート