昨日は

Fさんの外出支援で 

伏見方面に行きました〜ニコニコ


「龍馬通り」の途中に


「黄桜カッパカントリー」があり

入ってみると

黄桜のむかーしのCMが

ずらーーっと見られるコーナーがあり


https://kizakura.co.jp/gallery/


👇若い人は知らないでしょうね〜(笑)


このカッパファミリーの

CMが凄すぎて笑い泣きびっくりマーク


もう、目が釘付け👀


今ならば、風紀的にどうのこうので

絶対無理なCMやろなあと

思われますが


味があってめちゃくちゃ良いです♪


帰りは、このCMの話しで

2人で華々しく(笑)思い出し笑い

しながら帰宅しました〜


帰り道、Fさんが

「今度は十石舟🚢を見たいなぁ」と

言われたので  


Fさんの泊まり介助が終わった

今朝、、


下見がてら

(もう一度、黄桜カントリーに行きたかったので 笑)

連チャンで伏見に行ってきました〜♫



入り口ですキラキラ


で、カッパに魅入られたわたしは

欲しかったカレンダーをゲット泣き笑い






そしてお酒は🍶飲みませんが、、

可愛かったので買いました〜♫


そして、店内には

こんな素敵な絵が🖼ラブ飛び出すハート


子供の頃


なんか微かに覚えていた

このカッパファミリーのCMに

すっかり気持ちは持っていかれました〜(笑)


で、本題の十石舟🚢の下見です。




龍馬通りのほど近くに

乗り場がありました〜



丁度、船出を観れました〜


これは乗るより

観てる方が楽しいかも♫


うん、場所もきっちり

把握したし


Fさん、次回は安心して

ご案内いたしますね〜ニコニコ飛び出すハート