1月第3主日の今日キラキラ


この教会に初めての方が来られましたおねがい


わたしは自称(笑)案内係なので

お隣に座り、礼拝の進行を

時折ご説明し


礼拝後の愛餐会にお誘いすると

快く、出席して下さいました〜飛び出すハート


それぞれ自己紹介したり

楽しく語らいキューン飛び出すハート


そして今日は「讃美歌を歌う会」の日なので

ご一緒にたくさんの讃美歌を歌いましたハート


新しい方も最後までおられて

楽しそうにされていて


やっぱり神様が招かれた方だ〜びっくりマークって愛


嬉しい気持ちに浸ったわたしですおねがいお願い


教会🛕に通い始めて

一年が経ちました〜ニコニコ


神様から頂いた恵みと愛は

数えきれない程ですが


わたしの心の変化の中の

嬉しい事の1つが


素敵な先生✨と

素敵な皆さん✨のおかげで


この教会の皆さんの事を

「愛する兄弟姉妹」と

心から思える事ですラブキラキラ


そして教会の皆さんだけでなく

自分に連なる全ての人達のことを

「愛する兄弟姉妹」と

思えるようになりたいなぁお願い愛キラキラ


そうならせてください❣️と

お祈りしようと思わされた

わたしですキラキラお願い




金時豆と塩昆布の古代米おにぎり🍙


神様の子供👶🧒同士の楽しい語らいスター花



1番最後に皆さんと讃美した

「やすかれ わが心よ」感動しました〜キラキラ