一年振りの投稿ですガーンガーン

またまた嫌な時期になりましたえーんえーん

次男坊ジュニアセレクションが始まりましたえーんえーん

明日は2次試験笑い泣き笑い泣き

そして母眠れずえーんえーんえーん

昨日ニュースでダイヤモンドユカイさんのお子様が浦和レッズのジュニアセレクションで落選と。

気持ちがすごく分かるだけに、更に寝れないガーンガーン

去年のショックがやっと立ち直っただけにまたあんな気持ちになりたくないえーん

でもするのは子供、、、。

だからこそ辛いのですえーんえーん

去年3次試験まで行って落ちた後から今回のセレクションまで、本気で頑張ろうと2人で誓ったけど、入った少年団でコーチから怒鳴られ次男坊はサッカーが嫌いになりかけた。

長男より上手だった次男だけど、心は繊細。

四つのサッカーの習い事して、頭の中がパンクしたみたいびっくり

ドリブルしろと言われてドリブルしたら、パスしろと言われたり、パスしろと言われてパスしたらドリブルと言われたり、、、。

攻撃的なプレーだった次男が怒られるのが嫌で控えめになってしまい、これではダメだとなった。

そんな一年を過ごしたサッカー⚽️

結局何人取るのか分からない中だけど、今24人くらい残っていて、多分6〜8人になるのかな滝汗滝汗

セレクションが全てではないのも分かるけど、せっかく受けるからには勝ち取って欲しいし、自信になって欲しい真顔

明日は超寒いみたいで、身体動かないんじゃないかと心配チーン

朝から他人と比べずあなたはあなたと抱きしめよう笑い泣き

それしか出来ない笑い泣き

そして一番他人が気になってるのは私かもチーンチーンチーン

応援よろしくお願いしますデレデレデレデレデレデレデレデレ