本日「月末」です。 | ハル’s eye

ハル’s eye

思うが侭に時々更新~アイドルと女優が大好きなオヤジのひとりごと。

3月31日~「勤務表」を届けます。

午前中に記入を終えまして・・・

「伝票」もスキャンOK!~です。

 

~昨日帰り際にOBMにTELして、

<12か月点検>の予約を入れました。

「タイヤ交換」「オイル交換」を並行して行い、

さらに<法定点検>を行います。

工場は予約でいっぱいだったが・・・無理やり、「16時以降」に入れてもらいました。

 
・・・なので~Agに行ってからOBへ行きます。
「タイヤとナット」は積みました。
「伝票&勤務表」も積みました。
 
後は出発するだけですが・・・
ちょっと気になる事が・・・
OBM「12か月点検」の料金です。
昨日ナケナシの1万円を下ろしましたが・・・
(*送付されたハガキに1万円と明記)
~足りるだろうか?・・・という不安。
 
もういずれにせよフリーの所持金「0」です。
☛あと2週間も残ってる訳で・・・無理です。
今日は~もう1万円を下ろして「OBM分」とし、
来週:カードで借りて「振替分」を補充します。
 
・・・が!
 
<JRA>と<totoBIG>で・・・当てれば!
~なんとかなるね。
 
・・・以上「懲りない男」でした。