またも・・・1名離脱。 | ハル’s eye

ハル’s eye

思うが侭に時々更新~アイドルと女優が大好きなオヤジのひとりごと。

決して”楽な現場”では無い。

☛急勾配・人通り多し・難易度高い・・・

非常に難しい現場&工事であるが・・・

作業員3名中:リーダーが抜けた。

しかも予期せぬ~突然の事であった。

 
たった1本の側溝を設置するだけだけど・・・
作業員2名だけでやる仕事ではない。
誘導員のオジサンと、ヤバイ監視員が~
フォローしてやっと終わりました。
午後から~その1本に生コンを投入した。
☛インバートは難しくないが・・・無事に終了。
 
その他~中通りの通行路を変更した。
この先~BHが通路を邪魔するからだ。
・・・ッテいうか~めっちゃ狭くなるんです。
☛通行できる幅は1m以下になります。
~民間用地を削ることも了解してもらった。
 
今後~さらに難しくなります。
☛1名たりとも掛けることは許されない!
3名でも少ない現場なのに・・・突然、
リーダーがどこかへ行っちゃうなんて・・・
言語道断!・・・支離滅裂ッス。
 
そして~土曜日が「休工」になります。
☛<第5土曜日ルール>だそうです。
~統括には今日、報告しました。
 
当日「別現場」になるかどうかは・・・
☛~統括任せです。
 
~以上「よるイチ」でした。