朝は・・・まだ少し~ | ハル’s eye

ハル’s eye

思うが侭に時々更新~アイドルと女優が大好きなオヤジのひとりごと。

3月26日、月曜日。

朝食中と「更新中」だけ・・・

ストーブを付けます。

めっちゃ寒い訳ではないけど・・・

若干、肌寒さを感じますね。

 
今日から~日中は大台へ!
☛<20℃>を超える日があります。
*現場でも?・・・状況次第だね。
 
昨夜更新した<市川由衣さん>に関する情報に数か所「間違い」がありました。
今夜「よるイチ」で訂正します。
*ごめんね、由衣。
 
ちなみに今日のヤフーは「7位」でした。
☛気持ちが吹っ切れて元気が出そう!
~難題は”なりゆき”に任せると気が楽になる。
~「居心地のイイ場所」が見つかるかも!
 
・・・にしても~悔しいね。
ここ最近は~<1・3着>で買っていたけど、
なぜか昨日は<1・2着>で買っちゃいました。
だから~「金運」が付かない!
10番人気馬:⑦を軸馬にしたんだから~
予想&直観は・・・鋭い訳ですよ。
あとは・・・「買い目」だけですね。
 
今年これからは<1・3着>です!
・・・絶対に変えません!
この買い目~固定します。
 
今週は~「GⅠ大阪杯」ですよ。
まずは「出目」を見つけないと!
 
~以上「あさイチ」でした。