本日も・・・変更あり。 | ハル’s eye

ハル’s eye

思うが侭に時々更新~アイドルと女優が大好きなオヤジのひとりごと。

「鮫ノ浦」朝礼で・・・

☛「寄磯」の内容は~

①「集水枡枠組」の続き

②「側溝掘削」の開始。

・・・だけと聞いた。

②:始まってすぐ予定外の水道管が出て来た。

この道路には図面に無い水道管が多いッス。

慌てず騒がず落ち着いて掘削しましたが、

~掘った法面が崩れ始めました。

ここでも落ち着いてバリケードを作りました。

 

そして順調に掘り進み(下流方向へ)・・・

約50%を過ぎたあたりで・・・昼休になる。

実は~①は昼休前に完了していた。

「昼休」後~①への「生コン打設」が始まる!

☛聞いてない作業だった。

ホッパーを積んで鮫浦へ生コンを貰いに行く。

②メンバーは「生コン打設」に移行した。

まずは1回目ホッパーで流し込む。

約15分で終了し2回目に出て行った。

約30分後:ホッパー2台を積んで戻る。

☛2台の生コンを投入する。

~2台目終了で15時半を過ぎていた。

☛すぐに「終い作業」を始める。

~開口部のバリケード封鎖。

もちろん掘削部分もまた封鎖した。

すべてが終了して~16時35分。

車に戻り、終いルーティン。

ただし統括SMは出なかった。

☛「留守伝」を残した。

 
16時40分に寄磯を上がった。
17時を過ぎてもう一度TELしてみたが、統括は出なかった。
その数分後に折返しTELあり。
☛「本日の終了とあすの継続」を確認する。
 
明日は~大原朝礼(7:30)となる。
その後、JV事務所で「安全教育」がある。
☛今月は9日にやっているハズだが・・・
詳細は分からない。
「安全教育」終了後に~寄磯にGO!です。
 
まもなく「月9」が始まる。
しかし・・・もう睡魔に負けている。
 
~以上「よるイチ」でした。