日曜日の仕事~終了。 | ハル’s eye

ハル’s eye

思うが侭に時々更新~アイドルと女優が大好きなオヤジのひとりごと。

①~「伝票」のポストイン!OK

②~「灯油」2缶=ビバHでOK

③~「塩カル」購入・・・ビバ無し。

☛一旦、帰宅する。

④~「塩カル」ホーマックへ確認し・・・GO!

☛25kg袋しかなく・・・1袋購入。

=塩カルでなく、塩化マグネシウムだった。

帰宅後、裏道と駐車場に撒きました。

 
~以上・・・「日曜日の予定」を終了。
 
これから~JRA「根岸S」です。
今日も2頭軸:1・3着にしました。
~2着流し:3頭で6通り買いました。
その後、ちょっと気になる「出目」に気づいて~
もう1点のみ追加しました。
 
結果は・・・まもなく!
 
☛しばし・・・時間を空けました。
 
↓結果、出ました。
 
1着:⑭ノンコノユメ:内田
2着:⑧サンライズノヴァ:戸崎
3着:⑥カフジテイク:福永
4着:④マッチレースヒーロー:吉田
5着:⑫ブルドックボス:岩田
~以上でした。
3連単:⑭-⑧-⑥=20200円
☛6番-1番-2番人気でした。
・・・一応、JRA発表で確認を!
 
「買い目」は・・・
2頭軸:1・3着=⑦と⑥~でした。
2着流し=②と④と⑧~でした。
追加購入は~⑦-②-⑭~でした。
☛大外れ!?~でしたが、
「大穴」狙いの④が4着になったのが、
せめてもの救いでした。
(実は・・・2着と3着は的中!)
 
本当に「競馬(馬券)」は難しいね!
 
~以上「ゆうイチ」でした。