厳しい寒さが続きます。 | ハル’s eye

ハル’s eye

思うが侭に時々更新~アイドルと女優が大好きなオヤジのひとりごと。

1月27日、土曜日。

エンジン掛けました。

外は~すべてが凍ってます。

部屋着のままでは・・・無理。

 
朝食を食べながら・・・昨夜の「Mステ」観ました。
☛~E☆girlsは1番目でした。
3曲目「あいしてると言ってよかった」
↑CDジャケットです。
自身初となるバラード曲・・・とか。
楽曲としては~完成度が高く、
パフォーマンスも素晴らしいけど・・・
鷲尾怜菜=Flower色が濃いね。
☛新生E☆girlsへの懸念・・・これでした。
 
決して”悪くはない”~のですが・・・
<E☆girls>ッテ~寄せ集めじゃん!
と言う認識が怖い。
タイアップ↑が化粧品ですから・・・
そのイメージになっている・・・
しょうがない・・・けどね。
 
残念なのは・・・2月発売の4曲目。
主題歌採用ドラマが・・・コケました!
まだ2話目ですが・・・数字は厳しい。
 
E☆girlsのスキルを”売上”に反映出来ないのは
~LDHの戦略ミスです。
☛「写真集」付け~は止めません!
☛むしろ「オマケ」を付けるべき。
 
ファン以外の一般大衆に購買意欲を起こさせるためには~「オマケ」しかないでしょ!
☛「生写真」とか「直筆コメント」とか・・・
 
だって~悔しいんですよ。
あれだけのスキルを持ったE☆girlsが・・・
3万枚程度の売り上げなんて・・・ね!
1枚目は7万枚でしたが・・・それでも不満。
せめて”2桁”は行くべきですよ。
 
ちょっと、暑くなり過ぎましたね。
 
ちなみに~ヤフーは「8位」でした。
 
さぁー今週もラスト・・・土曜日、
寒さに耐えて・・・頑張りましょう!
 
~以上、「あさイチ」でした。