なんだ!この暑さは? | ハル’s eye

ハル’s eye

思うが侭に時々更新~アイドルと女優が大好きなオヤジのひとりごと。

早朝4時ころの「寒さ」とは真逆の「猛暑」!


先ほど自転車で「ゆうちょ銀行」に行って来ました。

自宅から約15分ぐらいのサイクリングでしたが~

うだるような暑さでした。


・・って言うか、むしろ帰宅してから~

噴出す汗と同時に暑さを感じました。


部屋の温度計は、32℃を表示してます。

外気は、35℃ぐらいでしょうね。


早朝「25・26℃」とは、約10℃の差!


~とんでもないことです!


外に30分以上出ていたら、オカシクなっちゃうね。


~体調管理には十分に気をつけましょう。