「MUSIC JAPAN」~先週分を! | ハル’s eye

ハル’s eye

思うが侭に時々更新~アイドルと女優が大好きなオヤジのひとりごと。

・・・紹介しています。~その2。

トーク&ミュージックを繰り返します。・・・しかも「歌」はNHKホールを使うんですねぇー!
ハル & Cat's-mj5

多分トークのスタジオもホールの中だと思う。・・・しかも~ホールには”観客”がいるんですよ。

*公開収録なんでしょうね。

Perfumeも、木村カエラも、ファンモンもフランも・・・・大歓声と合いの手が響いてました。

ハル & Cat's-mj6

「桜の栞」を歌いました。~今回のPVはまだ観てないのですが、TVでの披露する時はほぼ↑<ひな壇に整列>のスタイルですね。

曲は”大合唱団”らしく、初々しくて聞き取りやすい”正統派の歌”みたいです。

・・・逆にアイドルっぽくないかも!

ハル & Cat's-mj7

女学生の「合唱団」風なシュチエーションなんだと思うけど・・・でもね、前列:フロントメンバーの衣装だけが違うのは”意味分からない”です。


フロントメンバーを”特別扱い”してるん?

それと~”この衣装と化粧”で、またまた<誰だか分からん人>が出てしまうんですよ。

今回は”追及”はしませんけどね。

また”眠れない夜”になっちゃうじゃん!


「桜の栞」もその内に”ヤフオク”で手に入れたいと思います。


さて~「お盆がPerfume」で「お正月がAKB48」だった訳ですが・・・「クリスマス」は??


・・・それはまた最後に・・・。

次も”トーク”行きます。