復活して~”売れる”だろうか?? | ハル’s eye

ハル’s eye

思うが侭に時々更新~アイドルと女優が大好きなオヤジのひとりごと。

加護亜衣さんのソロデビューシングル「no hesitation」を紹介したばかりで~今度は、その加護さんが<モー娘。時代>に大ブレイクしたユニット:「ミニモニ。」が復活すると言うニュースをみました。


プロデューサーつんく♂さんが自身のブログでその「新生ミニモニ。」のリーダーに<リンリン(18)>を指名したと言う。


ハル & Cat’s-mini1

ハロプロ<モー娘。>の「中国オーディション」で合格し、ジュンジュン(21)とともに、’07.3月から<モー娘。>に参加してますね。

ハル & Cat’s-mini2

つんく♂さんは、先月27日付のブログで「ミニモニ。」を新メンバーで再結成する事を発表していたらしいが・・・。

ハル & Cat’s-mini3

その時「”福田”には入ってもらう」とも発言していた。

↑ハロプロエッグのメンバーの<福田花音(14)>の加入も決まったようなものですね。

ハル & Cat’s-mini4

花音ちゃんの事は知らなかったが~良く見ると、昔の加護亜衣ちゃんに似てますねぇー!

ハル & Cat’s-mini5

さらにつんく♂さんは「新生ミニモニ。」について「やっぱ4人組がいいもんね。」とも言ってるみたいで~<リンリン>をリーダーとして<福田花音>のほか、後「2名」を選考中のようですね。


~初期の「ミニモニ。」には<身長:150cm以下>とかって言う規則があったが~リンリンはその点”規定外”だから~「身長云々」は関係ないのでしょう!


~にしても、最近のハロプロは全盛期よりは大人しくなってますから(わっちッの印象)・・・「新生ミニモニ。」でインパクトを与えようと考えてるのかもしれない!


果たして~あの当時の”社会現象的大ブレイク”に近づけるでしょうか?!


いつまでも”アイドル路線”ばかりを追ってるハロプロ自体に陰りがある訳で~かなり”斬新なユニット”に仕上げないと~ブレイクは難しいと思います。


~自称:アイドル評論家:ハルさん考察。


ちなみに<Berryz工房>の新曲「青春バスガイド」は”テンポも良くて、パンチが効いてて良かった”ですよぉー!


また~モー娘。の新曲「しょうがない 夢追い人」を”落札”しました。到着が待ち遠しいです!