ドラマ「いじめられっ子のチャンピオンベルト」その3. | ハル’s eye

ハル’s eye

思うが侭に時々更新~アイドルと女優が大好きなオヤジのひとりごと。

~世界チャンピオン内藤大助さんの物語です。

彼は、中高時代~虐めにあっていたらしい!

そんな彼を<強くなれ!>激励し続けた母の教えが、<ボクシングジム>に通うキッカケとなり、さらには<現在の伴侶>との出会いにもなりました。

自身の甘えにより「新人王戦」を負けてしまった大助、翌年のトレーニングから歩美さんが管理するようになり、二人三脚でのスタートとなった。
yui20
お団子ヘアもお似合いですね!
yui19
凛々しい由衣のジャージ姿・・・ん?
yui18

<愛の力は偉大なり!>ですね。

正直体力的に恵まれてる訳でもない内藤大助が、新人王を取れるまでに成ったのは<自身の根性と歩美さんの愛の力>だと思います。

そして翌年(?)の「新人王」をKOでリベンジしました!

yui25

yui26

もちろん会場には、歩美さんが拍手しています!

yui27

今から10年前の話である・・・!

yui28

その後、日本王者~東洋王者へと進み~世界チャンピオンまで登るのである!・・・多分、詳しくはご本人のHPなりを検索して下さい。

yui29

そしてこのドラマは「今現在いじめられている子供たちへの内藤選手からのメッセージである」

yui30

・・・と番組は締めくくりました。


~虐めに負けるな!

どんなに辛くても、我慢せずに真正面からぶつかれば<勝機>は見出せるかもしれない!

・・・以上でドラマについては終了します。


【市川由衣】~久しぶりのドラマ出演でした。

~いわゆる<恋愛ものでもなく><サスペンスでもなく>~ごく普通の女性を演じました。多分この<役柄>が一番あってるかもしれないと思います。


今後の予定は、今月25(月)に日テレ55周年記念ドラマ『霧の火~終戦の5日後、樺太に散った九人の乙女たち』に出演します。

~市原悦子、香里奈、福田麻由子、佐藤仁美など演技派女優が結集します。必ずチェックしましょう!

・・・よろしくお願いします~さらに舞台にも出ます!


~『どんまいマインド』と言います!

~今年10月から11月末まで東京から全国を回ります。

~詳しくは彼女のHPもしくはチケットサイトで確認してください。

~仙台にも来るそうなので楽しみにしています。


なお、今回のブログで<ドラマ展開の紹介に時間的ズレ>が生じた事をお詫びします!*取り込んだ画像の順番を間違えてしまいました。


以上、市川由衣ドラマ情報並びにレポートでした。