チャンスをつかめ! | ハル’s eye

ハル’s eye

思うが侭に時々更新~アイドルと女優が大好きなオヤジのひとりごと。

売れ掛けてるタレント~<世界のナベアツ>の言葉ですが・・・意味が深いですね!


「売れ掛けてる時が一番大事な時」なんです!

<売れるキッカケ>を作るのは<事務所90%+本人10%>と考えてます。

~芸能事務所に所属する<タレント・俳優・女優>へのオファーはすべて事務所の<セールス努力と企画力>と思っています。

「****コンテスト」とか「ミス***」とか~もすべて<事務所の力しだい>と思っていいでしょ。


そして、その<オファー>から<次のオファー>を貰えるかどうかは<タレント本人の努力と才能>に関わってきます。

ただし【時(タイミング)と運(ラッキー)】だけは計算できませんネ!


先日の「はねトビ」~初っ端に<DAIGO>が出ていたので、気にもとめず一旦チャンネルチェンジ!


その後、偶然に「はねトビ」になりました。

<DAIGO>は終ってて、お笑い芸人が水着で・・・、

その脇に<アイドル系の女子も水着>でした。


・・・・何だろう!?と思って、見てみました。

『オクテ(芸人)だらけの水泳大会』と言うタイトルで、オクテ芸人=モテナイ芸人が何かを競い合っていました。


そして<その順位順にお目当てのアイドルからレイを貰っていました。
hane1

チュートリアルの福田くんが指名したのは、わっちッのブログでも紹介した<瀬尾秋子>ちゃんでした。
hane2

~どんな競技だったかは見てませんが、本気で嬉しそうでした。

hane3

・・・本気で照れまくりでしたね。


hane4

そして、次はフットボールアワーの岩尾で、指名したのが<三井麻由ちゃん>でした。

hane5

指名されて嬉しいのか?・・・そんな素振りの麻由。

hane6

岩尾くんの<本命>が三井麻由だったようですね。~こちらも<本気モード>で照れまくり!・・・を演じていた?


~瀬尾秋子&三井麻由~熊曜や夏純らの<ピラミッド>の若手グラドル!


seomayu

先日、<SMシスター>とか言うグラビア企画でも頑張っていました。


そして、右の<三井麻由>さんは、某有名グラドル事務所からデビューしたのですが、事務所のゴタゴタで辞めて<ピラミッド>に移籍したんです。

そのデビュー当時~ブログをキッカケに<応援団の一人>として、一生懸命応援していました。

事務所企画の初舞台の時も<応援団>のみんなと舞台を観ました!

・・・初DVD発売イベントにも出かけましたねぇ~!(アキハバラね)

あの頃は楽しかったなぁ~!

そんだけ、期待したタレントさんです!

<才能とビジュアル>に惚れていました。

移籍後は、徐々に出演番組も増えて、頑張った成果が出始めてると感じていました。

正直現在は<応援行動>はしてませんが、こうしてメジャーな番組に出ている姿を見ると~メチャクチャ嬉しいものですね!


番組はこの先もありますので続けます。

・・・しばし休憩します。