今日は<気になるCM>の話から! | ハル’s eye

ハル’s eye

思うが侭に時々更新~アイドルと女優が大好きなオヤジのひとりごと。

CMと言っても、<面白そうなCM>ッテ分けでもないけど、出演者=女優さん&モデルさんが気になるだけなんですけどね。


まずは<壇れい>さん、映画「武士の一分」で大ブレイク!

「宝塚女役TOP」から、全国区へ・・・その後も順調にオファーが増えてると思います。・・・やっぱり<キレイな女優さん>だものね!


cmdan1

このCMも<可愛い女性>を演じています。

今後ゴールデンタイムのドラマに主演する日が必ず来ると思います。


ビール繋がりで次は<竹内結子>さん!

ある意味、壇れいさんと同じニオイかもしれません。

<可愛い女性>~大人な女でありながら、子供っぽいあどけなさと無邪気さを兼ね備えてる理想的女性かな!(ワシには!)


cmyuko4
cmyuko2


・・・で<可愛い女>と言えば、この人も好きです!


cmkanno3

cmkanno2

cmkanno1
ドラマでの演技派女優<菅野美穂>も大好きだけど、こんなCMでの純真無垢な菅野さんも好きである!


そしてビジュアル的可愛いらしさで言えば、この人かな!

cmjun1

cmjun2

夏川 純さん、グラビアアイドルからバラエティを頑張っています。

・・・顔が好きです!

・・・明るく天然系キャラも好きです!

cmjun3


cmjun5

cmjun4
この<レイクCM>も長いシリーズになりましたね。作品としても面白いと思います!


そして、こんな若手の女優さんも出るようになりました。


cmsuzu4

cmsuzu2

cmsuzu1

<大後寿々花>さん!・・・ん?

~ちゃん、でしょ!

いや↑この顔は女優さんですよ。

でも・・・'93.8.5生まれ~

なんですよォ~!まだ14歳です。


そして最後は・・・、

本当に<気になっている人>!


cmkiss4

cmkiss2

cmkiss1
cmkiss3

<グリコ・ウォータリングキスミント>の新しいCMに出演中のモデルさん!

・・・気になります。

このCMに出るモデルさん、気になる人ばかりですね!

・・・で調べました、【伽 奈さん】年齢?T172cm<エトレンヌ>と言うモデル事務所の売れっ子さんでした。

キスミントの他に、「日産CUBE巨人編」にも出ているようです!確認してません。

・・・直感ですが、同じくモデル出身の<りょう>さんみたいな感じで<クールビューティ系>でブレイクすると思います。


・・・今回は以上です!・・・ん?

おっと~もう一人・・・忘れてました。


cmrisu3

cmrisu2

cmrisu1

【リスザイル】さんです!

・・・もう、最高!

・・・カッケイィ~!


・・・・以上です。

・・・・このほかにもいっぱいいますが、画像の取り込みが出来たらまた載せます。

・・・ので”ヨロシクです”!