赤ちゃんの頃からずっ〜とお世話になっていた担当の先生が昨年いっぱいで病院をお辞めになったので今年から別の先生に担当が変わりました。


前回の検診で2023年の夏の検診で終わるかも?って言われていたので、もしかしたら今日が最後かもよ〜!っと娘に言ってたんですが…結論…来年も通院あります😅💦(結果次第で来年が本当に最後になるかも?)




通院締めになるかもしれなかったので院内で写真撮りました(笑)





最初に採血で月曜日ってこともあるのか待ち時間が長くて約40分くらい採血を待ちました。

身長は昨年154.9cmだったのが、1年で1.6cm伸びて156.5cmになってました。

伸びがゆったりになってきたのでそろそろ止まっちゃうかな? でも私(155cm)を超えてくれたので安心しました。




2時間ほど検査結果が出るのを待って呼ばれ、担当の先生とのお話し。


数値も安定してるし、触診も問題なく、身長の伸びも、生理も安定してきたので次回、甲状腺エコー(超音波エコー)をして結果が良ければ次回の検診で終わりになると思いますと言われました。




ああー次回の結果が今から気になる〜!(笑)