住んでる地域のお祭りがありまして行ってきました!


フードトラックが5台来ていてそこで昼食を調達。

まず最初に、キンパ(韓国の海苔巻き)とヤンニョムチキン(甘辛チキン)のセットとあんこ入りホットク(ホットケーキのような生地がカリッとしてる感じ)を買いました。


全部美味しい!娘はキンパが気に入ったそう。


食べたあとに飲み物がほしいとタピオカドリンク!
娘がグレープソーダ、私がアップルマンゴー
どっちも交換して飲んだけど美味しかったです♪



食べ終わって休憩してたら何か大量にお菓子を持ってる子供たちが目の前を通ったから周りを見渡したら近くの地場産品のお店でゲリラで子供達にお菓子をプレゼントしてました。

娘デカいから子供と認識してもらえるか不安でしたが、何も聞かれずに貰うことができましたw


隣の幼児とのサイズ差wwwww



たくさん貰えてHAPPY!

また休憩してたら消防車がやって来ました!
↓こちらは、はしご車



小さな子達は乗せてもらったり消防士さんの格好させてもらったりしてたけど、娘は遠めからパシャリ📷✨


一番楽しみにして来たワケ↓



100名限定プレゼントで私は真ん中の50番でした✨

お祭り中ほとんど人が居なかったのにこの時間にどっと人がやって来た(・_・)💦

せとかのゼリー飲料
娘は100%のみかん味が小さい頃から苦手(普通のみかん🍊は食べる)なのでちょっと味見して苦い!とパパ行き(^_^;)

もう一つプレゼントあったけど、もう一時間時間潰すのは疲れるということで帰りました。




今回使った絵文字