海賊とよばれた男 | Spring RhapsodyⅡ *Eternal Haruma*

Spring RhapsodyⅡ *Eternal Haruma*

映画・舞台・音楽・アート・ダンスが好き♪
*春馬さんの思い出と共に*




こんばんはお月様

「海賊とよばれた男」観て来ました〜音譜

いやぁ、素晴らしい作品でした爆笑






石油の戦国時代。

店主は正に戦国武将ビックリマーク

一つの事がダメになったら

英知を尽くし違う道を見つけて猛進。

サムライ魂の最後の世代かも。


社員への愛情と高い志があるからこそ、

一見ワンマンでも皆が付いてくる。

こんな指導者が

現代にも欲しいものです。


岡田氏は、

ほぼ60代のシーンが多いのですが

骨太でめちゃくちゃカッコ良い音譜

20代から90代まで演じ切った

その演技力にも感服です。


特殊メイクの技術力の高さにも驚嘆キラキラ


綾瀬はるかちゃんがね〜ニコニコ

儚げで美しいけれど

芯の強い女性像を作り上げていて

こちらもたまりませんのドキドキ


染谷くんも

青臭くて可愛い若者を演じさせたら

天下一品ビックリマーク


堤真一さんは、

やっぱり武将の貫禄。

カッコ良かったです音譜


日本人の心意気に感動し

この国の礎を築いてくれた先人達に

感謝の涙が止まりませんでしたお願い






馬馬馬馬馬馬馬……。







今日のレインボーブリッジ音譜
春友さんの今日の富士山的に
なりつつあるかもww





お台場の夕日晴れ
巨大なみかんオレンジみたい照れ




皆さま、春馬さん、

今宵も素敵な夢を音譜