自分が 仕事を辞めて やりたい事を させてもらってる事が とっても 有難いと思えるようになりましたおねがい



末永恵ですキラキラキラキラキラキラ



パートに出てる時 家事をして 子供の事も 全部して なんで 私ばっかりって、ずっと 思ってましたえーん



でも パートを辞めて 何もする気がなくなり 寝てるだけで幸せになってしまった 私は


 旦那様に感謝しかない 笑い泣き



きっと この事を気付かせるための パートを辞める


そして winners clubに出逢う!   が 私に 用意されていたのでしょうおねがいハート



人生 一度きり 楽しい事を 見つけましょう!



やりたい事をやりましょう!



もちろんwinners clubの事を教えてくれた お友達にも感謝ですおねがい



そして 次は 楽しい人生を伝えていけるように頑張ります筋肉爆笑



最近 他の方のブログを見ていても みんな 共通してるような気がするんですよねおねがい


人間は 脳を🧠たった 5%しか 使っていない 残りの95%の 潜在意識を 意識する事 




不安は過去からやってきている事で 未来には関係がない 


未来は未来ゆめみる宝石


まだ見ぬ未来を不安で考えない 


過去に囚われない



やりたい事をやりましょう飛行機スノボバレエ指輪パックドレスハイヒール



未来の自分のワクワクのためにゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石





winners club末永恵シャンパンロゼワイン