大学生の息子 今日はまだ 一回も降りてこない


ある意味 規格外なところが 羨ましいえー



でも その息子も情報弱者にもう すでに なっているガーン



恐ろしい事で 教育というものはチュー



能力がなければ 上には上がらないと 小さい頃から 植えつけられている。


関わってきた 先生の影響を受けてる受けてるガーン



先生が 悪いわけでは 決してありません!



その先生も 勉強しか してこなかったから しょうがないのです。



これからの人生 どんな 風に生きていけば良いのか 良い情報を得れるものが 勝つ



でも 自分達が情報弱者である事さえ 気づいていないって 大変ですよ!



最近は だんだん わかってきてる人も 増えてきていますが(私も最近 知りましたが(*≧∀≦*))



早く 早く 気づいてもらいたい!



この 一年で 何かが 変わろうとしているらしい



ここで 情報弱者から 脱出して 1年間を 終わった頃 何が 待っているのか 楽しみですおねがい



師匠の言葉を聞き返し 一歩ずつ 山を登って行こう!



会う人 会う人に ギブ ギブ ギブを繰り返し 自分も成長して行こう



寒い間は 暖かい国で 過ごす事を 欲望としている



末永恵でしたシャンパンロゼワイン

{522F6A78-7EFE-475D-9779-C26354604FBD}


winners club Facebookトロピカルカクテル