こんばんは⭐️



今日は 何を書こうかなと思って考えてる間に もう こんな時間になってしまいました爆笑


いつも ご訪問ありがとうございます😊





国会では何やら 働き方の改革があるようですね



非正規を辞める?



国で決める事でも なかなか 私達 庶民には伝わってこないことも たくさん ありますよね😵



残業代をあてにしていたら その残業代をカットされてしまうと やっていけないとか


でも その残業があると 身体や心が折れてしまう方が たくさんいたりと 矛盾ショボーン


空いてる時間を 楽しく 副業をしてる方も 最近は おられるようですが なかなか うまく 自分に合ったものを探すのは 難しいようなチュー


サラリーマンの方は 特にですよね



私達は 新しい事を 自分の力で 探さないと いけない時が きてるんです‼︎



世の中の人が 精神的にも 身体的にも 楽になるように 



長年 囚われてきた 私自身も 日々 考え 仲間の話を 聞きながら 



家族にも 自分にも 良い方法を 取り入れ



今よりも もっと もっと 良い方向を目指して 進んで行く


戦争もなく みんなが 平和に暮らせますように✨✨✨


winners club末永恵シャンパンロゼワイン