こんにちは😃



少し間が空きました😅


グータラ主婦なので 私のペースは こんなものです爆笑


今日も少し お付き合い下さい。



世の中では AIの時代に変わろうとしています



そして 副業を 解禁にしている 大手の企業も 出てきています。


どんどん 変わろうとしているのに 



その流れが わからず 昔からの考えに 囚われてる人が たくさん います。



この先 私達が 年金をもらえるなんて 全然考えられない



なら 今 何か 新しい事を 初めて行く方が 私は 未来が明るいと思った!



でも 母親達の 世代の人は 頭が 硬いし もうすでに それで 大丈夫な世の中で暮らしていたから 私達にも ガンガン強要してくる 




私達が 心身共にクタクタになって しんどい思いで 働くのが 当たり前って 



それで いいらしいショボーン


私は 娘には そんな事で 私の 思いを 押し付けたくわない 


自由に やりたい事を やって 失敗したって いいと思う


失敗しないように 母親達は アドバイスをくれてるつもりだろうけど 


それが 良くない事がある



それを 母親達に わかれと いうのは 無理だろうなと 思うので 



ここで しっかりと 親離れをしないと 私には 未来がないと 思った!



親が 私の将来を みてくれるわけではない




自分の未来は自分で掴もうおねがい




やりたい事を やっていこう✊😆



今は それが 叶う事が 証明されてきているのだから



平凡でも大丈夫👌



能力がなくても大丈夫👌



みんなにその力があるのだからおねがい





winners club末永恵シャンパンロゼワイン