日本の神様カード 今日のメッセージ | 女神様からのラブレター Mayu

女神様からのラブレター Mayu

内在神を通して、あなたがあなたの人生をクリエイトするお手伝い

日本の神様カード

5月16日(木) 「たのしもう」





あなたの人生を 


生きることをたのしもう


  

どんなことも


あなたが体験したくて起きていること


だから、体験てきている!!と


思い切り楽しめば良いのです


  

あなたは体験し、そこで感じ、学ぶことを


望んでいるからです


  

さぁ、今日もどんな体験ができるだろう?


そう思うとワクワクしませんか?


朝起きたら、そう自分に話しかけてみて下さい


今日という日がギフトに変わりますよ


 

必要な方にメッセージが届きますように

そして今日が素晴らしい日となりますように


#綿津見三神(わたつみのさんしん)

#表津綿津見神(うまつわたつみのかみ)

#中津綿津見神(なかつわたつみのかみ)

#底津綿津見神(そこつわたつみのかみ)

#海の深いところのフィーリングにつながる

#未知なるものをめざす冒険心

#自分に深くもぐる

#ハートがイエスと告げている時こそが真のイエス

#意思表示が大事

#今日のメッセージ

#日本の神様カード

#オラクルカード