我が家は愛知県のはしっこなんですが先日の雪、すごかったです💦たまたま出勤日ではなかったので私は家でじっとしてましたが、朝からずーっと降り続く⛄️雪を見てると不安になってきました。被災された上にこの寒さ、早く暖かく安心な住居をと思わずにはいられません。


 あと、この雪でじっとしていたのは寒さもなんですが、この前の日にギックリ腰やりまして😢久々のギックリ腰、泣きました😭😭咳をしながら靴を履いたらなりましたえーん腰、みなさまもお気をつけください。



12月、半ばにずっと行く‼️と秋から楽しみにしていたイベントに行ってきましたー!!この日は寒さと風の強さで身体の芯から冷えまくりでしたが、気持ちは⤴️⤴️あがりまくりました‼️


ミニチュアベーカリーの世界展🥐

インスタでミニチュアの世界に魅了されまくってからもう夢中です!

今回はお昼12時に行ったら大正解‼️私達夫婦とスマホでずっと中国語で話し続けてるバイヤー?さんらしきおじさん一人の三人‼️めちゃくちゃ見れました💖




パネル写真見るだけでもワクワク☺️

すごいですよね!全部作家さんの作品‼️すごい才能の方が沢山いらっしゃってもう感動です!


こういうミニチュアの世界観、可愛い😍




作品もめちゃくちゃ悩んで購入爆笑


素敵すぎる!








色々ゆっくり見て買えて幸せな時間でした!またミニチュアイベントがあったら絶対行かねばラブ


帰りは徳川園に寄ってみよー!徳川美術館見てみよう!

と思ったらまさかの美術館は休館ー💦調べず行くからよくこうなります😛が、その分?人が少なめでゆっくり徳川園をまわれましたー。



ちょっと紅葉🍁の名残も。


時代劇っぽいかな!

あまりに寒かったのでお茶を飲もうと🍵



お煎茶と羊羹のセットで。きしめんや、カレーもめちゃくちゃ美味しそうだったので次回は徳川美術館andランチで行きたいです。