年明けて二週間以上たちましたが‥


今年もよろしくお願いします🙇 年越しは家族で山口に帰省してきましたー💨 久々にゆっくり観光したりおせちを食べたりしてきたのですが、帰省から帰ってからはチビさんの部活の大会、習い事でのお出かけと週末なしな感じで過ごしてます💦


浜松へは12月の中頃に一泊で行ってきましたー!!もちろん大河ドラマ館メインです^ ^



一人旅をされてて最近楽しみに見させて頂いてるユーチューバーさんもこのアングルから撮影されてました‼️なので私だけ、大興奮笑


入るとすぐにセットが!この日もめちゃくちゃ人多かったですニヤニヤ


茶々様の衣装💖



山田君、面白かったニヒヒ

衣装が沢山展示されててみなさまあ、あのシーンの!とか楽しまれてました爆笑


浜松の大河ドラマ館は岡崎に比べてちょっと規模は小さいかったかなー。ドラマ後半の展示をたっぷり楽しめたので行けて良かったです^ ^



帰りの浜松のサービスエリア!風がちょっと強くて肌寒いくらいでした。


浜名湖!あんまりいい感じではないですがニヤリ


どうする家康、一年間楽しみました^ ^

お父さんとチビさんは光る君へは見てないですが💦私は大河ドラマ、好きなんであんまり期待してなく見始めたら、面白い‼️これはまた一年間楽しめそう!